京つう

住まい・建築  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2010年01月03日

今年は?

お勤めされている方は初出の時に「今年の抱負」なんてことを
皆の前で発表させられ(?!)たりするのでしょうか。
あれってなんかちょっと恥ずかしい感じですよね。

もう話すこと決めてます?(笑)

ということで私も考えてみました。
いろいろと浮かんではいるのですが中でも心にかたく誓ったことがひとつ。
それは、今年こそ我が家を猫向けに特化した家に改造すること!

キャットタワーはもちろんのこと、インテリアにマッチした「猫棚」計画、
間接照明式キャットウォーク「光るんです」他、去年から構想を練っている企画を
今年こそ成し遂げますっ!。

うるめちゃんの幸せは世界の幸せ(笑)。
出来れば制作風景などもこのブログで紹介できればと考えております。
やるぞっ!おぅー!

「いや、そうじゃなくて仕事のほうは?」
今年は?



Posted by +0 atelier at 12:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。