京つう

住まい・建築  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2007年06月30日

猫の病院

仕事が忙しくなると、とたんに更新出来なくなりますね。

それでも合間をぬってうちの猫(うるめちゃん メス 2ヶ月半)に
ワクチン注射をお願いしに動物病院へと行きました。

なんというか「人なみ」ですね。
昔、動物病院の設計にかかわったことがありますが
お客(患者?)として訪れるのは初めて。
普通の病院のごとく受付があり、待ち合い室があり、と
わかっていても何か不思議。
いっそのこと受付の人が猫のおめんか何かつけてくれると
落ち着くのだろうかなどと、そんなふうなことを考えていました。

注射針が刺さった瞬間とびはねた猫のうるめちゃん。
家に着いてテンションが下がるのかと思いきや、
がつがつとモンプチ(子猫用)をたいらげたのでした。

おい、うるめ、噛んでるか?猫の病院



Posted by +0 atelier at 18:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。