京つう

住まい・建築  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2010年12月31日

日記

今年最後になって我が家の周辺では雪が積もってます。
今日はのんびりさせていただいております。

思えば今年のはじめ、このブログで心にかたく誓った事は一つも達成されませんでした(笑)。
その全ては猫のため。「キャットタワーの作成」「インテリアにマッチした『猫棚』計画」、
そして「間接照明式キャットウォーク『光るんです』」。
どれも何も進みませんでした。

反省。

さらに猫ブログ「+猫アトリエ」の更新回数も数回のみ。
まことに申し訳ありませんでした。

反省2。

でもね、なんだか今年はおかげさまで忙しい年だったのです。
(いや、それでもやりようはあるでしょ、と言われれば…はい。)

言い訳でした。

反省3。

ま、今年の反省はこれくらいにさせていただいて(笑)(ダメ?)、
皆さま、大晦日どのようにお過ごしでしょうか。

うちはこんな感じ。うるめもはじめは雪をご覧になられてましたが…
日記

すぐにストーブの前でこんな感じに。
日記

ま、こんなもんでしょ(笑)。

皆さま、よいお年を。



Posted by +0 atelier at 11:15│Comments(2)
この記事へのコメント
滋賀も雪が積り庭も道路も車も真っ白になっています。
大晦日は、今年最初で最後の雪かきに追われ、
のんびり過ごすことができませんでした。
元旦も雪かきをすることになりそうです。
私も今年最初に計画したことが何もできず、
またブログの更新もほったらかし状態で反省しています。
年内には仕事を片付け、お正月はのんびりと過ごそうと
思っていた仕事もやり残しがありのんびりとは
いかなくなりました。
うるめちゃんもひこにゃんもストーブの前で
気持ちよさそうでうらやましいです。

よいお年をお迎えください。
Posted by サワディー at 2010年12月31日 23:12
サワディーさま、あけましておめでとうございます。
この雪にはやられましたね。
とはいえ、雪かきの発想すらなかった私は(笑)うちの前の道が凍ってしまって元旦に車が出せずに大変でした(泣)。
京都でこれでしたから滋賀はもっとすごかったんでしょうね。
お正月もお仕事の雰囲気とのこと、恐れ入ります。
うちのうるめはいつもこのストーブ前かこたつの中です。
今日の私も似たようなものですが(笑)。

ではでは、本年もサワディーさまにとって最良の1年となりますように。
Posted by +0 atelier at 2011年01月02日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。