京つう

住まい・建築  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2007年10月07日

運動会

昨日は更新できませんでした。
見にきてくださった方、がっかりさせてごめんなさい。
(え?期待してないって?)

で、今日はというと先週雨天順延となった町内運動会でした。
うちの町内は総合で8位。(前20チーム中)
ですが、大縄跳びはダントツで1位でした。

といっても私は本部の雑用を言い渡されており、
ひたすら各レースの順位を確認・記録していたのでした。

疲れた〜。
今とりあえずビールを飲みながらタイプしております。
それにしても皆さんお元気。
50代、60代の人がグランドをすたすたと走り回る光景は圧巻です。
私はきっと、あんなふうにはなれないなと、そんなふうなことをしきりに感じました。

さて、明日からはまたいつも通り更新していこうと思います。
ちなみに明日はPower Mac 8500でMac OS Xを走らせるという、
壮大な(?)計画をしております。
(ちょっとマニアックかな?わかる人にはわかるということで・・・)
どうなりますことやら。
うまく行けば記事にします。
でも意外に簡単すぎましたね、なんてブレンディーコーヒーのCMみたいになったら、
その時はそのときで。

ではでは、また明日からもよろしくお願いいたします。
運動会



Posted by +0 atelier at 18:30│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。さぞかしビールが美味しかったことでしょうね。
いや、ホントお疲れ様です。
明日は宴、楽しみにしております。どうそよろしくお願いします。
Posted by のり at 2007年10月08日 14:03
のりさんへ
こちらこそ宜しくお願いいたします。
って、ちょっと返事が遅かったかな?
今日ですもんね?
楽しみにしております。
なんと言っても初めてのオフ会参加ですので!
Posted by +0 atelier at 2007年10月09日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。