京つう

住まい・建築  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2007年11月06日

変更!

バタバタしてブログのチェックをしていないうちに、
「京つう」のアドレスが変わっているではないか!

http://www.kyo2.jp/これが新しいアドレス。

「そんなふうなこと」のアドレス自体は変わってないので、
これを直接ブックマークしていただいている方は影響なかったみたいですね。
これを機会に「そんなふうなこと」をブックマークしてみては?なんちゃって。

にしても、いつも通り「京つう」を開くと「ブログが存在しません」と出るのであせりました。

京つうスタッフさん、一行目はやっぱり「移転しました」の方が親切なのでは?

ついでにもう一言いわせて(笑)。

管理画面ですが、FireFoxでもちゃんと見られるようになりませんか?
ひどいです。
こういうこと言うとなんですが、テンションさがります(笑)。

ということで、これは不本意ながらInternetExplorerで投稿しております。
変更!



Posted by +0 atelier at 17:37│Comments(5)
この記事へのコメント
+0 atelier様、こんばんは。
いつも京つうをご利用いただき、ありがとうございます。

京つうのURLの件、告知が遅くなり申し訳ございませんでした。
対応が遅くなり、ご迷惑をおかけしました。

またFireFoxで管理画面が見れないということですが、
このブログシステムの推奨環境は「Firefox 1.0.6 以上」になっています。
※詳しくは→http://help.clog.jp/e1793348.html

Macユーザーにはたいへん申し訳なく思っています。
(僕もプライベートではMacユーザーなので、余計にそう感じます)


この記事の件以外のことでも、お気づきの点などございましたら、ぜひご連絡ください。

今後とも京つうをよろしくお願いします。
Posted by 京つう のび at 2007年11月06日 23:18
+0 atelier様、おはようございます。
追記です。

管理画面の状況についてお問い合わせフォームより
ご連絡いただけますでしょうか?

・PCのOSのバージョン
・ブラウザのバージョン
・詳しい状況など

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

■お問い合わせ
http://www.kyo2.jp/inquiry.php
Posted by 京つう のび at 2007年11月07日 09:48
のびさま、すばやいコメント、恐縮です。
早速問合せフォームに詳しい状況を送ってみます。
ありがとうございました!
Posted by +0 atelier+0 atelier at 2007年11月07日 09:55
ぼくもプライベートは、macユーザーです。

この前まで「OS9.1」で、ブラウザも「InternetExplorer」でした。
この時は家ではほとんど更新できず、職場もしくは携帯での投稿でした。

最近macを買い替え、「OS X」及び「safari」になってからは
至って快調です。今までのストレスが嘘のようです。

京つうリニューアル後も、特に大丈夫ですねぇ。(今のところ)

では、また!
Posted by リヤル at 2007年11月14日 23:39
リヤルさんもmacユーザーだったんですね。
macユーザーと聞くだけで妙に親近感が湧いてしまうのは私だけ(笑)?

私もOS XですがブラウザはFirefoxにしています。
で、問合せフォームにメールするとすぐに対処法を教えてもらい、
今はいたって快調になりました。
(対処法といってもキャッシュを空にするだけでしたので、
どちらかと言えば私の未熟さゆえでした・・・。)

にしても「macを買い替え・・・」うらやましい限りです!
ではでは!
Posted by +0 atelier at 2007年11月15日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。