京つう

住まい・建築  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2007年12月01日

取材?!

昨日はブログをさぼってしまいました(笑)。
チェックしていただいた皆さまスミマセンです。

と、いいますのも、昨日は某雑誌の取材で、
ライターと、カメラマンの方が我が家へみえられていました。

なんと!

我が家の改修の写真をHPで見つけていただいて、それを記事に、
そんなふうなことである日電話がかかってきたのでした。

電話がかかって来た時はホントに妻と大喜び。
全国誌はもとより、取材なんかもちろん初めて。

うちへ到着されたライターさんとカメラマンさんは
すぐに写真のアングルや扱い方なんかをその場でテキパキと決定され、
私なんかそれだけで「おぉー」と感心しているしだいでした。

滞りなく取材が済み、お二人が帰られて、ほっと一息。
で、そのあと今日のお祝い(?!)に焼き鳥屋さんへと出かけてしまったのでした。
てへへ。

ちゃんと書店にならんだら雑誌名を報告しますね。
え?そんなのいらない?
そんなこと言わずに見てやって下さいよ。
縁側でうるめちゃんと一緒の写真もとりましたから(笑)、ね。

(我が家のリビングを撮影するカメラマン。その横で感心する私。)
取材?!



Posted by +0 atelier at 17:28│Comments(2)
この記事へのコメント
全国誌の取材ですか!?
スゴイですね。
雑誌名の発表を楽しみにしていますね~^^

(うるめちゃんも全国誌デビュー!?)
Posted by 蛍 at 2007年12月01日 20:45
ううっ(泣)、ありがとうございます。
きっとうるめもよろこんでることでしょう。
いや、写真の扱いが小さいとか文句いうかも(笑)。
なーんて浮かれてちゃいけませんね。
てへへ。お許しを。
Posted by +0 atelier at 2007年12月02日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。