京つう

住まい・建築  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2007年12月19日

結論

先日、ゼミで同期だった友人と飲みました。

彼は私よりずっと前に独立し、
聞くともう10年目になるといいます。
すごい。

ひたすらビールを飲み、唐揚げを食べながら
色々なことを話します。
ワーキングプアについての考察から、犬と猫の違いまで
話は多岐にわかれます(笑)。

このブログでどの話を紹介するか迷いましたが、
ここはやはり犬と猫でしょう。

我々が得た結論はこうです。

犬は道を横切る猫が許せないのではないだろうか?

横切る猫に吠える犬はすさまじい。
それぞれの性格からして
横切る猫をX軸、吠える犬をY軸と仮定。
ゼロ地点で出会った二匹はその後決して交わること無く
走り続け、和解のチャンスは二度と訪れない。
これがさらに犬を神経質にしているのでは?

え?どうでもいい?
ですね。

ちなみに彼は犬を飼っていて、うちは猫を飼っています(笑)。
でも節目には必ず会う親友です。

友よまた会おう!

あ、ちゃんと建築の話もするんですよ。
というかほとんどそうです(笑)。

(二つの点)
結論



Posted by +0 atelier at 18:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。