京つう

住まい・建築  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2007年12月26日

Memo

皆さまはどんなクリスマスを過ごされましたか?

ワタクシは何年かぶりに妻へ赤いストールをプレゼント。
24日、妻はそれを巻いて、二人で本屋さんへ。
久しぶりにゆっくりと見てまわって、
お互い読みたかった本をまとめ買い。

他はどこにも寄らず、さっさと家に帰ってのんびり、
というものでした。

ちなみに昨日は先輩の事務所の引っ越しのお手伝いで、
クリスマスのクの字もありませんでした(笑)。

さて、以前雑誌の取材をはじめて受けましたと記事に書きました。
本日、その1冊目が書店に並んでおりました。

雑誌のタイトルは、「Memo」。

2月号で定価550円。
「建主として巡り会いたい建築家インタビュー」というコーナーで
P17からの3ページに出させていただいております。

顔写真が出ているので恥ずかしいですが(笑)、
書店にお立ち寄りの際は是非、見てみて下さいね。

ちなみに来年1月発売の「古民家スタイル9」が2冊目となります。
発売されたらまた書きますのでそちらも見て下さいね。

(本日発売の「Memo」これです。)
Memo



Posted by +0 atelier at 16:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。