京つう

住まい・建築  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2008年01月17日

ピタッ!

へへへ、合いましたよ、帳簿。

え?まだやってたの?なんて言わない様に(笑)。

これで確定申告は乗り切ったも同然。
こんな苦労するならきちんと毎月、試算表を作ればいいやん、
ってわかっていてもできない。
私は手書きでつけているものですから、一度合わなくなると悲惨。

そろそろ会計ソフト買おうかと、
そんなふうなことが頭をよぎるのでした。

それにしても賃借対照表がピタッと合った時はゾクッとします。

私だけ?

(おやすみ。Photo by うるめもどき)
ピタッ!



Posted by +0 atelier at 18:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。