京つう

住まい・建築  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2008年01月18日

2冊目のん

本日、我が家を掲載していただいた2冊目の本が発売されてました。

雑誌のタイトルは、「古民家スタイル9」。

今度は書店に平積みされてましたので見つけやすいかと(笑)。

窓ごしにうるめちゃんがちいさーく写ってました。
書店にお立ち寄りの際は是非、見てやって下さい(笑)。

でもやっぱりちょっとこういうのは恥ずかしいですね。
なんか我が家の生活が写真に出てるようで・・・。

それはともかく、せっかく雑誌に載ったわけだから、
これをうちのホームページでも紹介できる様に更新しなくては。

そんなふうなことも思いつつ、なかなかその時間もとれない。

次の新築作品の模型も出来ていて、このブログでも
「更新したらお知らせします」
なんて言ったっきりになってるしなぁ。

うーん、やはり我が家の招き猫、うるめちゃんの手も借りたい!

(こんな表紙です)
2冊目のん



Posted by +0 atelier at 18:30│Comments(2)
この記事へのコメント
まだ一冊目も見つけられずにいる私・・・(汗)
今度は平積みしてあると言うことですので、私でも見つけられますよね!?
記事自体も+0 atelierさんのお姿を拝見出来るのも楽しみですが、小さく写っているといううるめちゃんに、「あぁ!?うるめちゃんだ~!!」なんて一番反応しそうです(笑)
Posted by at 2008年01月18日 23:31
ホントにちいさく写っているので
見つけるのが大変かも(笑)。
でもきっとうるめも喜んでいることでしょう(!?)。

見つけたら言ってやって下さい、
「あぁ!?うるめちゃんだ~!!」って!

ではでは。
Posted by +0 atelier at 2008年01月19日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。