京つう

住まい・建築  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2008年02月01日

たまには。

今日ようやく新しい作品の模型をHPの方に
アップすることができました(笑)。

作品集の中の一番下の写真をクリックしていただくと
13カットだけですが10月竣工予定の模型写真が
見られるようになっております。

鉄筋コンクリート造で2階建て。

当初の模型からずいぶんと変わってますが、
是非一度見てやってくださいませ。

また、私どもを掲載していただいた雑誌もアップしています。
とはいえ、こちらはまだ小さく表紙しか見られませんが(笑)。

というわけで今日の「そんなふうなこと。」は100%PRなのでした。
てへへ。

(たまにはいいでしょ?)
たまには。



Posted by +0 atelier at 18:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。