京つう

住まい・建築  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2015年11月15日

instagram

「え?インスタ、知らないんすか?」
というスタッフくんのまるで宇宙人を見るかのような眼差しに耐えながら始めたinstagram。
まだ半年ほどですが、その間アップした写真は12枚。激スローペースながら平均して月2枚というのは私的には上出来ではないのか?ということで、これまでほとんど誰にも話してませんでしたが、ここに宣言いたします。

ワタシ、インスタやってます(ドヤ顔)。

taro_pluszeroをインスタで検索したら見つかるんだと思いますので(そうなんですよね⁉︎)興味のある人(そんな人いる⁉︎)は見てみて下さい。

んでもって、じゃぁどんな写真を上げてるの?ということなんですが、これがなんとも説明し難い。

こういう写真が好きで、撮りたくて撮ってるんですけど、「これ」といったものが写っている訳ではない。
もしかしたら何も写ってないのかもしれない(笑)。
でも何かそこにはない全然違うものが写ってるようでもあるし、いやもともとそこにあるものしか写ってないようでもありたい。
そんなふうなことで、まぁ、「これといったものが写ってない写真」ですね。

ホントになんでもない写真ですがルールをひとつだけ決めてます。
それはワタシの愛車、フィアット パンダの中から撮っているということ。
もちろん停車して撮ってますのでご安心を(笑)。

打合せの行き帰り、一瞬見かけた、これといったものでないもの(!?)。
題して”from a car”

何か見えますか?

instagram







Posted by +0 atelier at 17:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。