京つう

住まい・建築  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2008年06月12日

「住宅特集」

学生の頃いつもみていた雑誌があります。

「住宅特集」(新建築社)。
日本の住宅の新作が毎月そこに発表されていきます。

「今月のあれ、見たか?」
「おー、見た見た」

友人とそう言っては、なんだかんだわかったような批評をし(笑)、
かつ、あこがれの眼差しで眺めていました。

大学を卒業する時、いつかこの雑誌に載ることを夢見て、
そしてなぜかそれまでは買わないと心に決め、早くも14年が経ってしまいました。
(実際はちょくちょく買ってましたが(笑)。)

で、この度、7月号に私の1作目の作品の掲載が決まりました!

ヤッター!うれしー!

6月19日頃発売予定だそうです。
皆さん是非見てやって下さい。

この目で書店に並んだ雑誌の中に私の作品を確認したらまた告知します。

え?くどい?
いいでしょ、嬉しくてしょうがないんですから、ね。

(写真:平井美行 設計:+0 atelier)
「住宅特集」



Posted by +0 atelier at 18:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。