京つう

  住まい・建築  |  右京区

新規登録ログインヘルプ


2008年06月20日

告知

大垣書店で平積みになっている「住宅特集」7月号の表紙に
沢山の名前に混じって、自分の名前が小さく載っているのを見つけ感動。

というか、正確にはニヤニヤかも(笑)。

7ページにわたって私の作品「止静と家」が紹介されています。
その場の空気を伝える誌面でした。是非見てみて下さい。

で、もし、万が一、さらに詳しく見たいと思われる方は
下の写真のパンフレットを送ります。(もちろん無料です(笑))


A4版 カラー全16ページ 写真で「止静と家」を紹介しています。
お名前と住所だけメールかFAXで申し込んでいただけたらお送りします。

あ、営業目的はあまり考えてないので(いや、それでもいいんですけど(笑))、
申し込みいただいたからといってこちらから連絡することはありません。

むしろ、感想、批評をいただきたい。
これにつきます。

なんかカッコよさそうなんて思っていただけただけでも
お気軽にどうぞ。

50部しかありませんけどこの機会に是非ともよろしくお願いします。

メール:p0a@ares.eonet.ne.jp
FAX:075-463-9655

以上、告知でした。



Posted by +0 atelier at 10:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。