京つう

住まい・建築  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2009年10月07日

ようやく

先日から記事にしています新作品を私どものHP
ようやくアップいたしました。ぜひ見てみてくださいね。(こちらからどうぞ

敷地はこのブログでもちょこちょこと登場していました滋賀県。
木造の平屋(うらやましいです!)で、まえの建物に使われていた
梁や建具、黒光りした天井板や、茅葺きにつかわれていたすす竹なんかも
再利用しています。

そんなふうなことで今回は100%PRでした。あしからず(笑)。
(こんな感じです)
ようやく



Posted by +0 atelier at 18:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。