京つう

住まい・建築  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2010年01月29日

猫ブログつくりました。

とにかく猫の写真をどんどん更新してほしいという声に応えまして、
この度、猫ブログを創設する運びとなりました。

その名も「+猫 atelier」(プラスネコ アトリエ)

あぁ、でもこんなことしたらこのブログ、誰もみてくれなくなるような(笑)。
でもま、いっか。
こっちはこっちでのんびり更新していきますよ。
そんなふうなことで、どちらも宜しく。
猫ブログつくりました。



Posted by +0 atelier at 12:08│Comments(2)
この記事へのコメント
ははは^_^; やっぱり、そうなりましたか。
いつか、そんなことになるのではないかと思っていました;-)

心おきなく、思う存分、うるめ嬢の姿、アップしてくださいませ。
楽しみにしています。ではでは。
Posted by from SF at 2010年01月31日 15:40
from SFさん、どうもです。
ええ、やっぱりそうなりました(笑)。
とうとうというか、いよいよというか。
でもま、これでこちらのブログもこれからのんびり出来そうなので
ちょっと気が楽になったというか(笑)。
なのでこちらもたまに覗いてみて下さいませ。
ではでは。
Posted by +0 atelier at 2010年02月01日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。