京つう

住まい・建築  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2007年08月14日

nano

ついに買ってしまいました、ipod nano。てへへ。
え?今頃?なんて言わないように。

以前このブログで車のCDプレイヤーが壊れた話を描きましたが、
オーディオ買い替えるの高そうだし、それならipod買って、
FMにして聞こうということです。

まぁ音質は落ちますけど我が家の車はデミオ。
そんなふうなことで一番安いのを買ってしまいました。

それでも500曲も入るの?ということで、
早速CDを読み込む作業を始めたものの、
以外とCDが沢山あって、いつまでかかるんだろうと不安。
ひたすらCD入れて読み込み、CD入れて読み込み、・・・。
結局終わったのは夜7時。

いやね、どうしても読み込みながらなつかしい曲に聞き入ってしまう訳ですよ。
聞きながらも読み込めばいいものを、
「あ、これこれ」
などと手を止めてしまいます。

まぁたまにはいっか。
でもね、

「こんだけ聞いたし、もう車で聞かんでいいのとちゃう?」

そう言うと妻も
「たしかに」
と、ぐったりしていました。

(17日まで夏休みにしました。18日までコメントをお返しできませんが、
 ご了承ください。でもよかったら是非どうぞ!)
nano



Posted by +0 atelier at 18:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。