京つう

住まい・建築  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2008年02月18日

ううっ

ううっ、いそがしい(泣)。
う、うるめー!
ううっ



Posted by +0 atelier at 21:02│Comments(6)
この記事へのコメント
哀愁漂ううるめちゃん。

きれいな写真ですねぇ★
Posted by saku at 2008年02月18日 22:54
なんとなく悲しい写真でしょ(笑)。
最近はうるめとあまり遊んでいません。
うるめにCAD教えてみよかなぁ。
Posted by +0 atelier at 2008年02月19日 11:39
それは名案です!!

まさに「猫の手も借りたい」(^^)v
Posted by saku at 2008年02月19日 22:45
でもうるめは一応うちの招き猫やし・・・。
やめときます(泣)。
Posted by +0 atelier at 2008年02月20日 17:52
お久しぶりです^^
お忙しいようですね。
私は、体調不良の為最近パソコンから離れていました・・・。

本、探したのですが、時期がずれていたのか?私の選んだ本屋達がハズレだったのか?見つけることが出来ませんでした・・・(泣)
楽しみにしてたんだけどなぁ~・・・。
仕方が無いので、+0 atelierさんのホームページに載っているのを拝見させて頂いて自分を納得させました・・・(涙)
次回は絶対に早めに捜索しようと心に決めたのでした!

お体壊さないように頑張ってくださいね☆
Posted by 蛍 at 2008年02月20日 20:37
蛍さん、暖かいお言葉、ありがとうございます!
さらに今「やわらかな日々」のハバロネを読んで
ひととき、なごんでしまいました(笑)。

忙しくとも常に、心に余裕が必要ですね。
お言葉を励みにがんばります。

蛍さんの風邪もつらそうですね。
ご自愛くださいませ。
Posted by +0 atelier at 2008年02月22日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。