京つう

住まい・建築  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2014年07月29日

やってしまった(笑)。

前回お見せした生地。
何に使ったかといいますと。。。。
じゃーん!
やってしまった(笑)。
愛車PANDAくんのドアの内張りなのでした。

ノムラテーラーさんで生地を選んできたわけですが、
この他にもいくつか選んでいて、迷いに迷ったあげく、
ほぼ全員の反対を押し切りつつ(笑)、この柄にきめました。

いや、でもかわいいでしょ?

でもなんですね、正統派の旧車を愛する方が見たらオリジナルを逸脱しているわけで、
あー、やっちゃったよ。。。なんで思われてるんでしょうね。

いや、でもかわいいでしょ?(笑)




Posted by +0 atelier at 13:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。