京つう

住まい・建築  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2007年12月05日

高雄の紅葉

実は昨日、高雄のパークウェイを走ってみました。
「実は」ってこともないんですけど(笑)。

で、紅葉の方はどうだったかといいますと、
はっきり言ってピークは終わってました。
と言うか、上の方は終わってました(笑)。

やはりちょっと遅すぎましたね。
で、パークウェイを抜けてちらっと清滝の方へ。
こちらはきれいでしたが、でもピークは終わった感が少し。

山のふもとはギリギリですが、上の方へ登るほど紅葉は
終わっているといった感じでしょうか。

このままではいかんということで、紅葉はあきらめつつ、高山寺へ。
相変わらず凛とした空気を満喫しつつ、ただで転ぶものかと
このブログ、「そんなふうなこと。」用の写真を撮って帰ったのでした。

うーん、事前にしっかりチェック、大事ですね。
これ、ちょっとは京都の紅葉情報として役に立ってます?

(高山寺にて。)
高雄の紅葉


タグ :紅葉


Posted by +0 atelier at 18:30│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは^^

十分役に立っていると思いますよ。

それにしても、散ってしまった後の紅葉も綺麗ですね~。
スゴクいい構図で撮られていて、素敵な写真です。
Posted by 蛍 at 2007年12月05日 21:00
蛍さん、おはようございます。
お褒めの言葉、ありがとうございます。
てへ。
もみじをさがして上ばかり見てましたが、
ふと足下をみると沢山ありました(笑)。
そういうものかもしれませんね。
Posted by +0 atelier at 2007年12月06日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。